Blog/ブログ

今年も一年ありがとうございました。(2014.12.31)

2014年、

本当にお客様に支えられた一年でした。

 

特に、いつも来てくださるお客様には、沢山励ましていただきました。

心より感謝します。

 

2015年も、美容室 boozuは、お客様に喜んでいただけるよう、

精一杯努力して、技術を磨いて行きます!

 

本年も美容室boozuをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えくださいませ♪

 

またクダラナイ対決を・・・(2014.12.27)

今年も残りわずかとなりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか♪

沼津の美容室boozuでは、またまたクダラナイ対決が勃発しました!

しかし、みんな本気ですよ(笑)

負けたくない!

ビリは嫌だ!

なんか頭悪そうだし(笑)

ということで今回の対決は「ん~対決!」

これです ↓

boozu 3mm 092

そして優勝者は・・・

ゆうさんでした~\(-o-)/

ビリは、期待通りAkiさん(-_-;)

ではでは、今年もあとわずか、boozuではロング営業を実施しておりまして、

10:00~21:00 まで元気にやってます♪

最終日は30日(17:00まで)となりますので、よろしくお願い致します。

それではみなさま、体調管理に気を付けてあと少し、乗り切ってくださいませ(*^_^*)

いつもありがとうございます♪

誕生&徐々に復帰♪(2014.12.15)

みなさま、

もうご存知の方もいるとは思いますが、改めてご報告させていただきます♪

boozu沼津店のトップスタイリスト Ren が、

9/5 無事げんきな男の子を出産致しました(*^_^*)

赤ちゃん

そして、12月より少ない時間ではございますが、

徐々に現場へと復帰しております♪

週に3~4日程度、

3~4時間の勤務となりますので、ご予約が取りづらい事と思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

本人も、3か月ぶりの復帰で、感動しておりました。

お客様とお話しできること、自分が必要とされていること、こんなに幸せでいいのかなって・・・

皆様に支えられていることを、誰よりも喜んでいます(*^_^*)

無理をせず、少しずつの現場復帰ではございますが、変わらずの応援、よろしくお願いいたします。

あたたかいお客様に恵まれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

NEW ENTRY

ARCHIVE

VOICE