Blog/ブログ

またクダラナイ対決を・・・(2014.12.27)

今年も残りわずかとなりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか♪

沼津の美容室boozuでは、またまたクダラナイ対決が勃発しました!

しかし、みんな本気ですよ(笑)

負けたくない!

ビリは嫌だ!

なんか頭悪そうだし(笑)

ということで今回の対決は「ん~対決!」

これです ↓

boozu 3mm 092

そして優勝者は・・・

ゆうさんでした~\(-o-)/

ビリは、期待通りAkiさん(-_-;)

ではでは、今年もあとわずか、boozuではロング営業を実施しておりまして、

10:00~21:00 まで元気にやってます♪

最終日は30日(17:00まで)となりますので、よろしくお願い致します。

それではみなさま、体調管理に気を付けてあと少し、乗り切ってくださいませ(*^_^*)

いつもありがとうございます♪

NEW ENTRY

ARCHIVE

VOICE