Blog/ブログ

ヘアービューザーエクセレミアムというドライヤー(2014.9.7)

もう知っている方もいらっしゃるとは思いますが、このところ巷を賑わしている不思議なドライヤーがあるのです。

お値段なんと、20,000円もするようで、そんな高いドライヤー買う人いるんですか?と言いたくなってしまったのですが・・・

ともあれ、雑誌や@コスメ等のサイトでも「ヘアケア美容家電」部門で8位と、

高額ながらトップ10入りしております。

http://www.cosme.net/product/product_id/10014173/top

 

また、「NAVERまとめ」にも

“美容師おすすめドライヤー『HAIRBEAUZER』はもっと評価されるべき!”

として特集されています♪

http://matome.naver.jp/odai/2139195767180207701

 

ということで、沼津市のboozuでも、良いものは率先して導入すべし!との考えから、講習会を開いて頂きました♪

ドライヤー講習

 

勉強して分かった事ですが、このドライヤーを作ったメーカーさん、

なんと、医療機器メーカーさんだったのです!

 

で、乾かせば乾かすほど髪がツヤツヤになるドライヤーでして、

私たちの感じ方としましては、

ドライヤーというよりは“美容機器”といった方が近いと思いました♪

毎日のドライヤーする時間が楽しみになっちゃいます(*^_^*)

是非ご来店の際、新ドライヤーがどんな感じか、スタッフに聞いてみてくださいませ♪

 

沼津市美容室ドライヤー

 

※ちなみにコテもありまして、そちらは25,000円!にも関わらず、

@コスメのヘアケア美容家電部門3位です♪

http://www.cosme.net/product/product_id/10077191/top

 

沼津市美容院アイロン

 

こちらもスタッフに、どんな感想か聞いてみてください♪

 

 

NEW ENTRY

ARCHIVE

VOICE