Blog/ブログ

オフィシャルサイトをリニューアルしました。(2013.10.31)

01

美容室boozuのオフィシャルサイトをリニューアルしました。
各店の店舗情報はもちろんのこと、スタッフのこと、お客様のこと、流行のことを頻繁に発信していきます。

 

■お客様の笑顔ほど私たちの栄養になるものはありません。

その笑顔の為に、技術を磨き、サービスを追求していきます。
お客さまに喜んで頂けたなら、次はもっと喜んで頂けるように頑張る!
自分たちの大好きな美容の仕事を通じて、お客さまを笑顔にできたなら、これ以上の幸せはありません。そんなことができるこの仕事を、誇りに思います。私たちは、目の前の人を笑顔にする、美容が大好きな集団です。

 

■boozuのこれから

青山のカリスマ美容師のように、一日に何十人もカットすることはできないけど、一人のお客さまの悩みを聞き、一人のお客さまとスタイルの確認をしながら、その一人のお客さまが一番HAPPYになる髪型をつくりたい!

心を癒やすシャンプーをしたい。

気分を変えるカットをしたい。

似合うカラーを提供したい。

おしゃれなパーマで差をつけたい。

そして、お客さまが元気のないときは、そっとエールをおくりたい。

数あるお店の中からboozuを選んで来てくれたことが、本当に嬉しい。

そうして来て頂けるお客さまや、いつも来て下さっているお客さまに、精一杯喜んでいただけるように、新しいモノ、新しい技術、新しい髪型を、常に研究していきます。

NEW ENTRY

ARCHIVE

VOICE